メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

情緒不安定なのは

低気圧のせいなのか。

月経困難症なんとかしたくて入れたミレーナのせいなのか。

ストレスもあるだろうか。

 

私は今朝まで音楽を流しセルフカラオケしながら身支度をしていたはずだ。

躁状態だったのかもしれないが。

 

今は、鬱に近い。

死にたいのだ。

イライラもする。

 

 

ホルモン剤のせいだろうか。

ピルは自分には合わなかった。

だからミレーナにしたというのに。

 

まだいれた直後。

副作用なんてまだこれから。

経過観察もこれから。

 

トイレに立って歩くだけ。

それだけでなんだか泣きそうになるし。

歩いてるだけの自分に惨めさすら感じて。

もうよくわからないけど、些細なことが全部ネガティブな感情に繋がって、涙腺が決壊間際だ。

 

惨め。

情けない。

泣いてる場合じゃない。

 

どうしたら。

 

 

どこにも行けないなら私はここで我慢する必要があるのだろうか。

ストレスはたまるばかりだ。

居たくない。

 

だったら死にたい。

死にたい。

 

苦しい。

息苦しい。