メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

久しぶりの眠剤

私は眠剤を四分の一に割って飲んでる。

それでも昼間眠気が残るレベルで。

 

昔はもっと強いのを飲んでいた、今は弱いのですらそんな感じだ。

 

でもうまく寝付けるときとそうできないときがある。

今夜も飲んだ。

気分も体調もすぐれないから。

さっさと寝てしまいたくて。

 

 

寧ろODしてもいいくらいの鬱の波がきている。

躁のイライラと、鬱のクソネガティブの混在でぐちゃぐちゃだ。

そりゃあ泣けても来るさ。

 

 

そんなわけで、のんだ。

明日の事は知らない。どうにかなれ、どうにでもなれ、知るか。

 

 

どうせまたよくわかりもしない感情で泣くくらいなら起きれなくたっていい。

 

やりたいことがあろうと、できなさそうだし。

 

頼りたい人はやはり忙しく大変で。

私と違う時間、世界に生きていて。

 

それも悲しくて。辛くて。

私がもとから健常者であったなら。

思わざるを得ない。

 

精神系の病気になったからこそ気づけたこともあるけれども。

 

 

ああまたつらくなってきたイライラネガティブ。安定剤が足りないの。

 

 

ちょっとね、また、死にたい周期きてるわこれ。