メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

2020-01-01から1年間の記事一覧

時間を無駄にしているのだろうか

何も出来ず、成せず、ここまできている。 休息期間というには長すぎるのではないか。 ただ、外も人も怖いのだと痛感した。 自分の狭量さに絶望した。 優しい、良い人、そんなの、本当? 精神的に安定しているとは思う。 体調はよろしくない。 ずっと頭が痛く…

やる気、あるんだかないんだか

やはり眠れない。 頑張ってはみたんだけど、ね。 何かしたいことがない。 やらなきゃと思っても食指動かない。 ただ時間を怠惰にむさぼるだけ。 なんだか、なあ。 それでも働こうと思い求人を色々みてはいる。 できるのか不安だが。 躁だったり鬱だったりと…

無理をしない

ホットアイマスクつけて無理やり寝ました。 それでも睡眠時間は少ない。 でも寝れたことによって少し、回復。 しかしまた何かできそうだと意気込んで、やりきれたとして、待っているのは昨日と同じ鬱状態なのだろう。 だから今日、無理をしないでいたい。 い…

一気に頑張りすぎた。 躁状態だったのかもしれない。 今は情緒不安定。 酒のせいもあるかもしれないが。 ここ最近、全然寝付けない。 寝ても2時間ほどで目が覚める。 今日は色々なことを片すことが出来た。 だから調子のいい日だと思っていた。 日頃の睡眠不…