メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

時間を無駄にしているのだろうか

何も出来ず、成せず、ここまできている。

休息期間というには長すぎるのではないか。

ただ、外も人も怖いのだと痛感した。

自分の狭量さに絶望した。

優しい、良い人、そんなの、本当?

 

精神的に安定しているとは思う。

体調はよろしくない。

 

ずっと頭が痛くて重い。

嘔気。

 

こんな生活で、私は。

もう何もできないんじゃないかって、泣きそうになる。

 

色々、出来ることの範囲が狭まりすぎて、少しでもオーバーすればそれはメンタルがグチャグチャになってしまうもので。

 

泣いていいだろうか。

こんなことで。

 

私はいつまで何もできないでいるんだろう。

克服するのすら怖い。

怖いんだよね。