メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

気圧に左右されて

頭重い、頭痛い、吐き気

こんなのばかり。

 

加えて、

食欲増えて眠くて眠くて。

 

今日だって天気は回復したのにまだまだ気圧が低め。

寝ても寝ても、起きる度(何も治ってない)と落胆。

 

何も出来ない。

気象病、というやつかもしれない。

 

なにもかも、ひとの自律神経潰しにかかってきやがって。

 

少し気圧が落ち着いた2日前。

親とも顔を合わせられずいたが、話せるようにはなった。

 

それですこし躁状態かな?とおもっていた。

 

今はもう鬱気味だとわかる。

なにもかも憂鬱だ。

 

頭がぐるぐる。

眠くて。

消えてしまいたくて。

 

季節の変わり目は嫌いだ。

こんなんばっかだ。

 

ラクになりたい。