メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

一気に頑張りすぎた。

躁状態だったのかもしれない。

 

今は情緒不安定。

酒のせいもあるかもしれないが。

 

ここ最近、全然寝付けない。

寝ても2時間ほどで目が覚める。

 

今日は色々なことを片すことが出来た。

だから調子のいい日だと思っていた。

 

日頃の睡眠不足なのか。

疲れていたのか。

 

ただただ涙が出るほど心の中がグチャグチャで。わけがわからなくて。

死にたいわけではないけど落ち着くために切りたい衝動に駆られる。

 

頑張ろう。

出来る。

そう思っていた矢先にこれで、意気消沈どころではない。

 

おちるところまで

おちて

消えたい