メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のやる気

躁状態なのでしょうか。 月のもので情緒不安定ではあるのですが。 なんだかやる気に満ち溢れ。 12月ももう後半戦ですが、これからきちんと、天気が悪くない限りはお散歩しに行こうかと思います。 セロトニンを!! 摂取!! そして今朝から調子もよく、朝ご…

去年、何ができたかって?

去年の今頃。 手首切っては縫いにいく、がライフワークでしたっけ。 お前のせいで切ったのに無関心、そっか縫ったんだね。だけ。 嫌な記憶だけはベタベタに残るもので。張り付いて鬱陶しい。 そんななか、母親の誕生日が近い。 唯一の家族。 去年は…何ができ…

ちょっと、頑張ろうと思いました

障害者雇用を探したりしてみよーかなと。 年内きついなら来年でも。 始められるならいつでも。 頑張りたい気持ちが出てきたのです。 やはり休息ありきでないとこの答えはついぞ出なかったでしょうね。 パートナーと別れて。 なんかむこうが今更執着してきて…

ただただ心がしんどい

胃はおかしくなるし、恋愛はグチャグチャごちゃごちゃしだすし、居候している家が嫌すぎてボロクソに泣いて暴れたし わたしはクズだし。 どうしたらいいのかわからない。 なにも 考えたくない。