メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

ちょっと、頑張ろうと思いました

障害者雇用を探したりしてみよーかなと。

年内きついなら来年でも。

始められるならいつでも。

 

頑張りたい気持ちが出てきたのです。

やはり休息ありきでないとこの答えはついぞ出なかったでしょうね。

 

パートナーと別れて。

なんかむこうが今更執着してきててすごくすごくしんどい、です。

メンヘラヤンデレってかんじ。未練タラタラ。

やめてほしい。

 

わたしは別れていま不快な思いをしながらも、すっきりしている。

救われたのは事実だけれども、なにもかもね遅いよね。

 

だからまあ、話を聞いてくれる友達はいるんです。

頼りつつ、頑張ります。私だって出来るんです。

 

少しずつでも復帰して行けたらいいなって、思います。