メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

幸せな恋愛とか(笑)

もう自分には望めないなって。

適当に遊んで適当に肌を重ねてとか、そんな適当にやっていくだけで十分なんじゃないかなって。

 

所詮、付き合って幸せでいても、私が自分の感情のコントロールができなかったりしてぶち壊したりする。

そして後からだからメンヘラはだのヤク中はだのと言われる。

最初は憤りばかりだったけれどもう大分どうでもいい。

 

だって実際そうだ。

病気のせいにもなるけれど、私が何もコントロールできないから。

迷惑をかけてうざがられて。

 

いやまあ恋人を「うざい」とか思うその人もそれ恋愛感情で付き合ってた?

って疑問に思わなくもないけれど。

 

まあ人間として、うざいのだろう、存在がいらなかったのだろう。

私は、いらないのだろう。

 

大分前から、投げやりに生きている。

死にたいとも思う。でも投げやりに、自分の事を履いて捨てるゴミみたいに適当に扱って。

 

自分で、それがちょうどいいと感じてしまっている。

可哀想な自分に酔っているのかもしれない。

本当に気持ちの悪い。

 

もう誰にどうなろうがどう思われようが、知ったことではない。

 

適当に雑にゴミのように生きる、それが今の精いっぱい。

 

恋愛?

可能性がみえていても、結局同じ道をたどる気しかしなくて鬱だよ。

自分の感情コントロールを治す気がないわけではなく。

 

ただ、もうどうでもよくて。

諦めばかり先行していて。

 

私が相手で、その人が幸せに思うべきではないなって。

あー。なにもかも可哀想。

 

お友達でいるのが一番だ。

恋愛に発展して壊れたら、もう元に戻らないもの。

 

もしもが怖い。

怖いならなくせばいい。

 

…ダメだ。

安定剤、効いてこない。

そして寝れない。

 

息苦しい。

吐き気。

涙。

しにたい。

 

みじめだな。