メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

また、眠れない

気象病もひどい。

 

リアル?の充実はいいはずなんだ、嬉しくて楽しいはずなんだ。

 

ただ、精神的負荷、大きい。

 

やると決めたことはやるさ、腹くくったし。

 

でも、土台をつくるのがだいぶストレスみたいだ。

 

 

他にもストレスはあるが。

 

 

どうせ短い人生なのだ、好きにやりたい。

もうそんな年齢ではないけれど。

 

どうせ、死ぬ。

何も残せず、死ぬ。

いやそれでいいんだけどさ。

自分の生に興味ないし。

 

だから

好きにさせて欲しい。

 

また病もうがどうなろうが、決めた私の勝手だ。

心配をかけるなと言われても。

まず生まれたくなかった、だから。

もうどうなろうが知ったこっちゃないんだよね。

 

良い方に転んでも、悪い方に転んでも

私が決めたことだ。

 

親だろうと知った事か。

私のすきにさせてくれ。