メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

友達の自殺未遂

ODして自殺をはかります、いままでありがとう。

 

そんなLINEが届いた6/24の深夜一時。

 

 

気が気でなかった。

何度も泣いた。

 

成功したら、ああ、お疲れ様。

 

だなんて素直におくりだせなくて。

生きててほしかった。

 

 

 

だからいきてるって連絡きたときは複雑な気持ちながらも安心した。

 

 

私もいま、だいぶ鬱だ。

死にたい。

病院にいく車から飛び降りようかなとか漠然と考えてたり。

 

なにか、ストレスで。

苦しくて、なにもやる気が出なくて。

 

叫んだり暴れたり。

 

苦しい、わけもわからず苦しい。

涙も勝手にあふれてくる。

 

ああ全部自分が悪い。

苦しい死にたい。

 

生きていたくない。

 

 

私も、少し多めにお薬飲もうかな。

どうせどうにもなりはしない。

こんな苦界に起きてる時間がない方がいい。

 

寧ろ目なんてさめなくていい。

 

涙が止まらない。

ごめんなさい。ごめんなさい。