メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

なんでもう挫折しかけてるのか

微熱が2週間弱続いて、吐気。

なんですかねこれ。

 

仕事は結局今週はじめから行けていない。

アレー。

なにしてんの。

 

体がだるくて風呂にも入れず。

入りたいは入りたい。

 

喉違和感。

嘔吐く。

咳もすこし。

 

でもインフル陰性。

 

風邪薬は不味すぎて飲むと吐く。

味で吐くってなに。

漢方より不味いってなに。

 

色々詰んでます。

折角仕事、出来ると思ったのに。

どうして自分はこう、なにもかも弱いのか。

 

頑張りたい、でも無理は駄目。

でも無理しなきゃ仕事にいけない。

 

どうしたら。

 

甘え、となるのか、これ。

なんかもう朝から涙止まらないんですよ。

 

情緒不安定。

イライラ。

 

なんかだかもう、また少し休みたい。

そんなこと言ってられないのに。

頑張るって決めたのに。

ダメですね。

 

私の言葉はすべて言い訳にきこえますね。

きらいです。