メンタルやられて早○○年

双極性障害、手帳2級、自傷癖。まあなんかいろいろあるアラサーがポツリポツリと吐き出す場所。

やる気。

仕事が決まり(アルバイトですが)、在宅の仕事もいろいろやって行こうと。

頑張り始めました。

 

無理のないように。焦らず。をモットーにやって行けたらいいなと思います。

 

そんな中風邪気味で月のもので瀕死です。

でも今日は外に出なければならない。

 

うーーーん。

乗り切れー、わたし。

 

スタバの新作くらいは飲んでもいいよね。

飲みたい。

 

 

最近、ネガティブだけども結構ポジティブになれてきてる気がする。

根本はかわらないかもしれないけれど、少しずつ意識は変えられたらいいなと思います。